トップページ

2017年11月26日 (日)

オナニーのおかず

人には言わないけど、理想の男子とオナニーのおかずになる男子って絶対的に一致しないよね。
理想の男子としては、フツメン以上でオーラがある人、雰囲気がある人、遠くにいてもはっと人目を引く人っているでしょ、あんな感じ。
一見クールで冷たそうに見えるけど、私の前だとちょっと甘えっ子、みたいな・笑
だけど、それだとオナニーのおかずにはならない。
オナニーのおかずにするなんて失礼なことできない!っていうか。
だから、逆に実際にオナニーのおかずに使う系の男子って、「がんもどき」とか「焼き鳥」とか「イワシの缶詰」とか。
そういう庶民的なタイプの方が使い勝手がいいよね。
チャットオナニー
だけど、今まで自分が付き合ってきた男子って、そのどっちでもないんだよなー。
イケメンは見てるだけで満足。実際にお近づきになりたいとまでは贅沢言わないな。
で、そのオナニーのおかず系男子は、あえて近づかない。下に見てるからだと思うけど。
それにそういうのと付き合ったら、きっと周りから「あの程度で手を打った」って陰口叩かれそうだしな。
今まで付き合ったことのあるタイプって、まぁ、一言で言うと、武骨なこんにゃくみたいな人でしょ、あと、牛乳みたいなタイプ。。。なんにでも合いそうで合わない人だったな。。。
全体的にどっちかと言うと、サブ的な立ち位置の人というか。おにぎりとか、おでんの大根とか、、、ごぼう牛肉とかさ。
とにかく、理想のタイプでもオナニーのおかずでもない、その中間というより、そういう世界と一致しないような人だよね。
まぁ、実際そういうもんだと思うけど。
クンニ好き
クリ舐め

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ